嫌だーーー

と朝1時間ぐらい葛藤してから、出社しているわたしです。
出社拒否直前です。


でも、
その葛藤さえでなかった2ヶ月は、そうとう神経にきていたようです。


℃-uteのアルバムについていた、DVDを久々みましたが
めーぐるを見ても凹むことはありませんでした。


よみうりランドのDVDはさすがに購入する元気はありませんけどね。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

あ画像がない、もちろんバッケージは七人ですよ。


初コンサートも落選だし。
ぼちぼち℃-uteからは撤退せよってことですか?FCさん。


FCからの「℃-ute 村上 愛」についてのお知らせを読んでも


もう四年も芸能界でやってきたのかと感慨に耽ってしまう。
これから、まだ人生始まったばかり。芸能界だけが人生でもないし
いや、違う所で戻ってくるかもしれないけど。


がんばりや めーぐる


℃-ute忘年会】

 16日は最終回19時開始・・・・ま土曜日だからいいかっ。


>3回目の公演のメンバーが合流したときには 出来上がっていそうです(笑)
 こらーっ