メロン記念日とクリスマス

 なんか例年メロンと一緒じゃんっ。 

 さて、あまり新しいことを期待していなかったこともあったけど



 よかったです。 ロックテイストの新曲の前に、海外曲をいれたところなど

 最初セットリストみたとき、「なんかなー」と思っていましたが、



  実際には、1公演で体力つかってまって・・・・

 まだ体力の限界を感じてしまうおじさんでした。



1階席には「めぐ」と表示された電飾ポードが・・・・

あ、村田めぐみさんでしたか、残念っ。



 ただ、気になる情報がっ

 舞台の中にミニスクリーンがあって、それを利用して、消えたり、いろいろな映像を投影するんだけど、そのなかに「過去のメロンコンのロゴが順番に投影されていった」という情報があまりました。





 私は、コンサートに夢中でそこまで理解できなかったのですが・・・・

 まさか・・・と不安がよぎってしまいました。