ワンダ3日

ま、めーぐるいないのですが、折角当選したんで見てきました。楽しめました。足ガクガクです。今回は、ガキさんと小春と岡井ちゃんばかりみていたわ。でもまだ難破したまま・・・漂流しています(えっと稲葉さんは別格です)


朝公演は開場が押してましたが、石川リカちゃん体調不良のため、遅刻?


9列左端ということで、久々に近い所でワンダをみました。古い曲がでてくれば、体が反応し、知らない曲でも最初のフレーズでは対応できないけど、まそれは現場経験がなせるわざ、途中からノリノリに。ただフリコピ曲が多い為かどーも苦手です。フリコピ派が増えてきたなー。


最初の曲は、舞美ちゃん、どセンター?衣装も目立っておりました。
そこには、めーぐるが居たのにな去年は。


桜チラリ」 ℃-uteの初シングル、曲は好きですけ。けっこうまったりした感じな曲で。でもメジャー・デビュー・シングルとしてはどうなんだろうなー。テレビとのタイアップでもないと難しそう。


きらり(じゃない)、小春は元気やなー。なんか笑顔がいいね。ぶりぶりアイドルしていて。バラライカはひな壇でハロメンみなさん、コサック・ダンスの真似をするんですが、もちろんミキティーの対応は・・・・くすくすっ。


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」と「Do it! Now」は、卒業するヨッシーへのはなむけかな。月末の横浜では「Do it! Now」はあさみ・みうな向けに歌われるんだろう。


前の席の方々がベリーズをた連番だったようで、他の曲も元気にやっていたので彼等に併せて楽しんでいました。


リカちゃんは美勇伝以外の所欠席になり、「香水」がガキさん担当に。よかったー。ごめんなリカちゃん。でもこっち聞きたかった。大人っぽい表情で


美勇伝は・・・「愛すクリ〜ムとMyプリン」一曲目はしかたないにしても、2曲目は同じ衣装でやってほしくなかったぞっ。せめて簡単なガウンでも欲しいっ。名曲なのに「まごころの道」うるうるしてしまった。


1つだけ・・隣の愛理ヲタ うぜー・・・・・ 注目されたいがために、ボード?もって「愛理」「愛理」とメインでない所でも叫びまくり。 別に℃-uteメインの所でやってくれる分には許すけどさ。


夜は、ファミリー席でまったりと。 やはり関係者なのか、係員にエスコートされて入場される方々何組か。手には出演者の名前と曲名の順番が書いてあるA4 1枚のセットリスト持ってました。
 また、終演まじかには、やりエスコートされて先に出ていった方々。中に、なでしこジャパンの澤選手がいたような。よっしー繋がりかな。

 いやー、エッグ・ポッシポーもいれてのこの人数・・いいいね。なんか「正月やなー、豪華やなーっ」て感じで。 近くでは分かりにくいフォーメーションもばっちりで。

ひな壇もじっくり見られて面白かった。

高橋愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」をしっかりと一緒にひな壇で歌っている岡田ちゃん・・・なんかジンときてしまうのは、私の性ですな。

体調を「メロン・モード」まで事前に上げていない状況であばれてしまったので、体が痛い。ファミリーでないと辛い・・・・っす。