エルダー中野で

hikari0022007-01-08

あっちゃっ かわいいっ。



7日は現場にいってトレーディングしていたんだすが、さすが8日はダウンしてました。


9日に病院にいったら「右手の神経マヒしてますねー、だから力は入らないンですよ」って
ヲレ、どれだけ右手を振り回していたんだか・・(あっエルダーじゃなくてワンダーで)


昨日よりも手の調子は良くなってきているので、様子眺めです。


ワンダーは推しがいないので、はっちゃけていました。
エルダーは稲葉貴子さんの所は「タイガー」(棒立ちガン見)状態で
噂の、柴田さんのおもしろい歩きとか、かおりの踊りは全然記憶にありません。


個人的には両方の公演ともに満足でした。めぐがいない事を除いて。