江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜


をーっ久々に日記更新だ。あちっちゃんキター(~~)

まだ写真がついてないのかよっ(1/22現在)

ベリ−ズ工房との共演の演劇
「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」が発売されました。
ベリと共演なんで、やっとこさDVDになったわけで。


ま仕方ないのだけど、ぜひぜひメロン記念日と共演した「ガールズ・ナイト」を見たいぞっ。再演してくれ。


今回は、なんと、利車庫とみゃーのお母さんという設定なんだわね。
ま、実年齢でももういい歳なんで仕方ないんですが。


ベリーズの演技、事前に聴いた情報よりも旨かった。
学芸会よりひどいなんて書き込みあったんでさ。

でも、ハロメンでは、稲葉さんの他、メロン記念日から村田めぐみ大谷雅恵斉藤瞳さんが参加。
エルダー面と、演劇スタッフ(二名)の渋い演技で全体としては良い作品になっていると思う。


設定は、SF的な状況を利用しつつ、実は的な物。
いやー、泣けましたわ。


■ストーリー
ある日、花火に行こうと地元の寺に集まった中学生。その内2人が忽然と姿を消した。
なんと2人は明和3年(1766年)にタイムスリップしてしまったのだ。持ち物は携帯電話のみ。
当然アンテナは立つはずもない・・・が、ある条件で携帯が圏内になる瞬間が!!


狼のベリスレに、「稲葉がいい味をだしている」と言われていたけど
確かにいい。


あと、メロン記念日の三人もいいねー。