全体の感想といえは・・・

初日、ネタバレしていな状態で、分割モーニングが「さくら」のとき
「すわ、アイボン復帰か」と思い、双眼鏡で探しまくるも、いない


_| ̄|◯


そして画面がアップになって安倍さんが映った時の会場のどよめき。


これ、一番すごかったと思う。(紺ちゃんサプライズや、カントリー卒業より)


その後のなっちコールの凄まじさ。
矢口が映っていも「ナーーーッチ・ナーーーッチ」でした。


なんか私、その場面で涙ぼろぼろなりました。
理由よくわからんけど。


もしかしたら、自分の中で「娘。」という箱に対しての思い入れが
最後だったのが分割の時までだったかもしれない。


あと、最終公演では、カントリーの卒業式が途中で入ったので
最後の「all for one , one for all」の時に、エルダ−メンバー


アヤカ、斉藤さん、中澤ねーさん、なっちなどが泣いていたのが
印象的でした。