℃-ute

久々に℃-ute。発売前にこんなに聞き込んでいいのかしらん。


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/
ギャオgyaoで「桜チラリ」のPVを無料放映中。4分超え・・これってフルですか?
今日はパソコンで遊びながらずっと聴いていた。
現在のランキングは八位か。さて、今日はリピートは何回やったかしらん。


PVもなかなかチープで(褒め言葉です 笑)、いいねー。
声質は、マイマイが好きですなー。どぼどぼ岡井ちゃんはお目めバチクリだし、舞美ちゃんは太った?
愛理は、前の位置にいるせいもあるけど、デカイ。かんにゃは・・髪型がいいね。
梅さん・・・その髪型ちょっと・・・なっきーは・・・・


かんにゃ・・・ファンの前でも℃-ute内でのような表情ができたら最高なのに。
ちょっと前まで「めぐの居ない℃-uteなんて」とかほざいてた私が・・・
このありさま。ありゃゃっ。