windowsはまだよくわからん。

 Macメインだったので、やはり経験が少ないのがいけんな。
 コントロール+Nが マックでのコマンド+Nに近い操作なのだが、やっと 
 身についてきたんだけど、位置が違うので、交互にOSを変更してつかっているときは
 そこで頭をきりかえ。


 ctrl alt winそれぞれのキーがマックだと「コマンド」で済む場合があるから面倒だけど
 これも「慣れ」かな。

 また、Macは親指シフト入力で、winはローマ字入力。ここもきりかえ。
  ま、なんとかなるもんだ。


ついでに、windows xpのマシンが、別のマシンから見えない
MacOS・OSXからはネットワークプリンタとして認識されるんだけど
共有フォルダはやはり見えないっ。
ぜんぜん解決しないなー。別のマシンが2000プロなのが行けないのかー?