ロックですよ/メロン記念日

そうなんですよ、開演前にチューニングがある・・・これこそ生バンド。
横浜蜃気楼のギター最高!


事前の情報通り、「生」がいいっ。そして、これは今のメロン記念日の方向性にぴたっと合っていると思えました。
メロン・コンは昨年9月の灼熱天国にはいけなかったのですが、12月には行けました。しかし、すこし物足りなかった。
そんな中の今回の企画はよかったです。


予定よりも暴れてしまって、タオルの用意、アミノバイタルの用意が足らなくて、月曜日は筋肉痛ですが、楽しかった。
久々に、アンコールも大声出して、ずっとやっていました。


やはり自分の気持に素直にならなくっちゃね。義務感では応援はできないわ。
自分で「これはいいっ」と思えば、無理せずにいくらでもアンコールできる。