℃-uteはメグがいた時の初代と二代目(栞菜追加)℃-uteしか考えられなかったど

今回のうたばん(2時間バージョン)を見て、三代目℃-ute

やっと自分に馴染んてきたように思う。


信玄餅

うたばんで久々に大笑いした。あまりのバカバカしさに。

一般受けするのかどうか分らないけども。

視聴率(関頭)は他局が強かったらしい。テレビ東京にも負けたのか?



このごろ精彩を欠いていた司会の貴さん、中井正広(ブラバラ)君もノリノリで

昔、モーニング娘。達が出てゲラゲラ笑っていたそんな時を思いだした。



私、℃-ute部分だけ編集して、視聴8回目です。

追加 もう15回超えたかもっ。


他の人の書き込みに「台本分るように広げながら」とあったけど

もう一度見直してみよう。追加 めちゃ大っぴらにやってるな


◆お母さんの手作りのいんげん豆と豚肉の芥子醤油和え

マイマイかわいいよマイマイ



こんなに可愛い笑い方するのか。今迄に見た事がない。

基本的にはマイマイの将来性(美人度)はすごく買っているのだけども

今も良いじゃないか。



貴さんの笑い心の琴線に触れたのか

ほぼ自分の娘くらいの年齢のマイマイをやたらと押している。



自己紹介で口ごもった?ところをまずつっこみ。

背の高さを自分(181センチ)と比較したり

体重28キロ・・・・って俺の1/4

|(−∇−)| キコエナイ♪



質問コーナーでは、他メンはカットが多くほぼマイマイ独占状態。

って貴、幼気な女の子達に、ウソの業界上下関係教えちゃいけないっすよ。


◆メロン

栞菜は、テレビの前の一般人状態ですな。

笑いの壷が【浅い】って。



そんな日本語無いですから。残念。



でも、こういう素の栞菜には正直、心動かされる。

握手の時の「魚の死んだ目」も素なんだろうな。

まだまだお仕事モードにコントロールするのが

難しいのだろうけど。



今回は、貴さん中井さんともに弄られまくりで

笑いまくり。

マイマイの次ぎに押されていましたね。


◆チョコアーモンド/とろとろオムライス/ベーグル



舞美ちゃんは、出番少なかったなー。残念。

梅さんは大林ネタを振られ、また自分から突っ込んで行ってGJ。

nkskちゃんは、信玄餅・・・渋い。

愛理は、ゴルフの英才教育受けていたのかい?小梅太夫の時の笑顔がいーわ。



今回テレビ放映上では、一番目立ってなかった岡井ちゃん。

リ|*‘ヮ‘)|

でも、みんな潜在能力あるから(何の?)楽しみだわ。


◆歌放映に、ヲタ映像はイラナイ

確かにヲタに支えられている℃-uteだが、一般向けに歌公開する時に

ヲタの映像はいらないぞ。



女性ヲタ限定か、せめて二十歳以下限定ぐらいにしてくれ。

それこそ「サクラ」で小中学生女の子限定とか出来たらいいのにな。

見た目がきれいだし(ヲイヲイ)