ぐーたんぬーぼーにて

後藤さんは,結婚について
「ファンの方がどう思うかな?」と心配していた。


結婚する時は、ファンうんぬん考えず、幸せになって欲しい気持もある。
しかし、ファン(仕事)のことを考えているのも嬉しい。
アンビバレンツな気持だな。


後藤さんに次いで里田もぐーたんに登場。
あいかわらず面白いやっちゃ。
ヲイ、人の話を聞いているんかーーー!
宇宙コギャルこと梓々が真剣恋愛の話ししているのに、上の空のように見える。


ヘキサゴンでの「バカキャラ」も少し飽きてきたことろなんだけど
素の里田は、ほんと面白い。
追加
http://d.hatena.ne.jp/tomoaki/20070512#1178984845
データ系の方の資料から。 成績すごいね。



仲悪かったカントリ−娘。の3人も
ガッタスがあったおかげで、なんとか同じ方向を向けたと
本人から聞けてよかった。