●ひろさいとさん  圭ちゃんへの関心は

出演する演劇にも、DS(CDS)にもいかず。
ケメ子の部屋というイベントも申込まず。
「お!結婚運いいじゃないか」
「はやく良いやつ見つけろよ」
 程度になっております。


基本がDDなので、(タイトル=彼女がいない日々DD)
いつまで今の推し面に関心があるかどうかわかりません。


あとバスツアーは基本的に好きじゃないんですわ。
つまらんゲームとかダメ。時間がもったいない。
コンサートとトークだけでいいんだけどね。
そういうのはパシイベで十分なんだがすくないしね。


圭ちゃんほど気持が盛り上がったのは「めぐ」かな。
メロン記念日も後藤さんもコンサートヲタ的な所つよいし。
萌え度(過去最高値)は、


 めぐ>圭ちゃん>あっちゅ>ひとみん


かな。現状萌え度は、


 めぐ>越えられない壁>あっちゅ>ひとみん>フミ嬢(ポリシックスのba.)


かな。現状コンサート・ヲタ度は、


 メロン記念日ポリシックス後藤真希℃-uteベリ娘。かな☆