静止した闇の中で

萌要素がおおい時って、ぜんぜん暴れなくて棒立ち双眼鏡でガン見(タイガー状態)な私です。


めぐに出会って、初現場でも、曲に合わせて踊るなんて
もったいない
状態でした。
萌要素がつよければ、ますます動かなくなる。


曲なんかどうでもいいの。
めぐが見られるだけで良かったの。


正直、℃-uteのアルバムは2回ぐらいしか聞けてない。
曲として面白く感じない自分がいる。
コンサートもめっちゃ時間が短く感じた。


めぐがいたならもっと聞いていたかもしれないけど。


やはり めぐの居ない℃-ute
コーヒーの入っていないコーヒーカップみたいなもの。
今の℃-uteBerryz工房に萌要素を求めても、やはり比較してしまう。
めぐ以上にはならない。