仲良し三人組



稲葉さん、前田さん、斉藤さんの仲良し三人組のお話。
メロンリーグのブログから。トラックバックがやり方わからんので


Hitoのヤツ汚なっ
2007/ 06/ 28 ( Thu )
から
今日は、お休みでした前々から、あの二人と買い物へ行く約束をしてたの誰だか分かる?

お揃いの、ストラップなんか、こーゆーの、嬉しいんだよねで、並べてみて、
あっちゅが発した一言が「Hitoのヤツ汚なっ」でした見て分かるかな?
Hitoのくまさんは、オレンジ。

かなり、黒ずんだくまさんになっちゃいましたそして、イニシャルのクリアの飾りは、
あっちゅが、バスツアーに行った時にお土産で買って来てくれたもの
これがマジかわいいイニシャルの他に猫も入ってるの ねラブラブでしょ

バスツアーのお土産でしたか。
うらやまし。