かおりん結婚おめでとう

なんか疲れたので早退して早め寝てしまった。
起きたらメールが入っていた。あれま。

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html

いつも『Hello! Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『飯田圭織』について大事なお知らせがあります。

この度、飯田圭織(25)は結婚することになりました。

尚、飯田圭織は現在妊娠10週目という診断を医師より受けており、これを受けて今後の活動につきましては、
現在参加しているユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のコンサートツアー『モーニング娘。誕生
10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)
をもちまして、暫くの間お休みをさせていただくこととなります。

今後とも『Hello! Project』をよろしくお願い致します。

平成19年7月6日
株式会社アップフロントエージェンシー

元7HOUSEのVoって、以前噂になった人なのかな?水面下で交際つづいてた?


【追加】1999年に女性誌で報じられた人と同じらしい。


詳しいことは分からないのだけども。
結婚適齢期なので、素直に喜んでます。
まだいっぱいいるぞー、適齢期が・・30過ぎもちらほら(笑)
上が売れて無いじゃないか


モーニング娘。の新曲「女に 幸あれ」は、辻ちゃんだけでなく、かおりんへの曲?
■収録曲
01.女に 幸あれ
02.Please!自由の扉


CWの曲名もなんか意味深かな。


ファンクラブ組織の改変もあるけど、このあたりもどういう位置付けになるか。
より「恋愛自由」なのがエルダー組にでもしてあげないと、かわいそうだわ。
後藤さんあたりもアムロゃんのように結婚即引退でもしないかぎりは、自由になれないわな。


自分がヲタといっても年齢も年齢なんで(笑)
あまり若いと脳内恋愛対象からはずれているのもありますが(笑)
今では、めーぐるは孫に会えない寂しさのような(こら



さて、へんな時間に起きてしまった・どーしよっ?