さてだれでしょう

顔写真の68%は下川みくにに似ています
顔写真の23%は細木数子に似ています
顔写真の5%は榮倉奈々に似ています
顔写真の3%は吉永小百合に似ています
顔写真の1%は眞鍋かをりに似ています

顔写真分析で

http://seibun.nosv.org/face/

で稲葉さんの写真を分析した結果です。

細木数子は笑ったぜ。



顔写真の59%は土屋アンナに似ています
顔写真の21%は菊川怜に似ています
顔写真の9%は中谷美紀に似ています
顔写真の7%は池脇千鶴に似ています
顔写真の4%は橋野恵に似ています



これは圭ちゃん。



顔写真の46%は戸田恵子に似ています
顔写真の44%は小林麻央に似ています
顔写真の7%は宮前真樹に似ています
顔写真の2%は黒谷友香に似ています
顔写真の1%は山本梓に似ています




戸田さんきたーっっこれ メグでした。



顔写真の59%は梨花に似ています
顔写真の25%は鈴木杏に似ています
顔写真の7%は堀北真希に似ています
顔写真の5%は成海璃子に似ています
顔写真の4%は邑野みあに似ています




どこが リンカやねん。 斉藤さんでした。


もちろん、同じ人でも元写真によってかなりかわりますけどね。