まーさ かわいいよ。

从o゚ー゚从

おっとどっこい 土俵入り


さて初日昼、ファミリー席でまったりと見ていましたが・・・
よく考えたらこのサイズのホールで単独Berryz工房コンをみるのは始めてでした。

ダンス・フォーメーションもじっくり見れてたのしかった。

ダンスは知らずの内に、桃子に目がいってしまいます。表現が可愛らしい。
おっと浮気はいかんと从o゚ー゚从に双眼鏡を戻す事何回も。


個人的には,小芝居もっと長く見たかった。
次ぎのゲキハロが楽しみです。


さて、帰宅して次ぎの日曜,やはり足が痛くなりました。
座間まで行き帰り、電車はなるべく乗り換えにエレベータ・エスカレータを使ったのですが
ずっと座れるわけでもなく。


19日夜の中野はひさびさ自力1ケタ。楽しむぞーッ。
そのためにも足をいたわらないと。

であであ。