なんかダルーイです。



半日でできる予定の仕事が一日かかってしまいました。



 夏ばてでしょうか。



昨日のベリコン入場前は、やはりバテバテしておりましたが・・・

やはり前列はいいっ。

まーさの表情もしっかり観察しながら、暴れられるのですから

天国です。


昨日あったこと。

久しぶりにスタンディングで連番したid:under_hirositeさんが、中野5連戦だけあって、暴れまくり。





始めて

ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ





連番者にふっとばされました。





実は、この方は、



(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ

(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ

(*ノ∀ノ)キャプテン♪川´・_・`川



の方は、始まる前から



(///△///)



ε=(///ω///)



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



していたらしく,



でも本心は・・

[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄ ∋o´・_・`o∈ヤダワ・・・



な状態ではかろうかと妄想。



本来、振りコピ苦手なんでどこまで楽しめるやらと思っておりましたが、

下手ながもコピすると、楽しいのなんのって。



 ひゃっひゃっひゃっ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



 よがったでづ。





終わった後、Bayaさんが抱き着いて★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★きたのは嬉しかったのですが

せっかく、着替え終わっていたに・・・汗が(笑)





[満室] 高いわここ ∋o´・_・`o∈ ; ̄_ ̄)ゴメン満室だった…