稲葉貴子・補完計画

えっ、後藤さんのコンサート
後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜
初日(昼夜)に行ってきたいのになぜ?稲葉さん?

RYON・RYON(野村涼子)
●経歴
96年安室奈美恵with スーパーモンキーズコンサートツアー振付・出演。
安室奈美恵大黒摩季・MAXなど数多くのアーティストの振付師、バックダンサーをつとめ、CM、PV、TV出演などでも活躍。

'99〜02「Go!!Go!!Rabbits」として活動。
03〜モーニング娘、W等、トップアイドルから本格アーティストまで、多数のコンサート、PV、TV、CM等の振付、ダンサー出演をする。
04紅白歌合戦モーニング娘、Wの振付担当。
その他、映画「2番目の彼女」JamFilms「Femaile」PV倖田くみ「Selfish」に出演。
多方面での活躍が期待される。

振付け担当しているRYON・RYONさんが、今回ダンサーとして参加しているんですが

後藤さんの背後に踊るRYON・RYONさんが・・・
あっちゃんに見えてしまった_| ̄|◯

メイン(後藤さん)の方の後ろで、目一杯の笑顔で踊っていた稲葉さんに
心を奪われた、そんな昔を思いだしてしまったんですよ。

前回の「G-Emotion I」では別のダンサーだったんでイメージが違っていたのですが
RYON・RYONさんの髪型とか顔の形とか少し稲葉さんにかぶるンですわ。
(似てねー)




















(でも、そんなの関係ねー)
(でも、そんなの関係ねー)
(でも、そんなの関係ねー)
(でも、そんなの関係ねー)
(でも、そんなの関係ねー)

オパッピー

ちょっと寂しさもあったけど
でも、あの笑顔で煽られると最高っさー。

http://reach.269g.net/category/3390.html
http://www.dance-neo.com/news_1.htm
に昔の写真あるけど いまの方がいいなっ。
やはり若い子よりも年増が好き?(笑)

稲葉さんと似て無いジャンとかいわんとくれ。
惚れた状況はまったく同じなんや(笑)

無くなったものを探し続けていても、しかたないものね。

新しいものを見つけないといけないね。

めぐ もね。