久々に

そばさん、イッシイさんと渋谷で映画ヱヴァンゲリオンをみる。
続編が見たくなる。虹?

その後、らびん、高橋さん、さわさん、ちゃみさん、さぶろーくん、そしてなんと垢抜けた総帥も登場。 ニュース、イッシイさん結婚か

明日は朝はやいので、飲み会を佐紀に上がりました。

そばさんから誘ってもらわなかったら、ヱヴァは見てなかったかも、有難う。
イッシイさんが遅れて来るというので、時間つぶしにそばさん行きつけのホンヤに。 初めてのホンヤは品揃いなどが判らないのでかえってわくわく。ヲタキングのダイエット本を買う。 やせないとね。

ホンヤの後ーイッシイさん合流、ただ少し元気なさげ。
映画はテレビ版を見ていないと、つらいかも。映像には繰り返しみる仕掛けがありそう。
終わるとさっそくヱヴァをたトーク。イッシイさんも元気になつくる。

飲み会はー高野さんかも調子がよければ来るという話しだったけどコラレズ、残念。

イッシイ節全開、わらた