★地下サイトさん、なんにせよ、「ミキティーはハロプロ残留、gamは今回はやらせてもらえない。」
 また、「結婚して家庭もっても、ハロプロでいられる」ということ決定的になったの訳ですね。

 ミキティーなら「ハロプロのヒール(悪役)」としてあの毒舌キャラを爆発させて欲しいくらいですが。

 今回飲み会に集まったメンバーは・・・心にキズも持ってる方が多かったのです。
 推しメンが居なくなっだ場合ヲタはどういう行動取るか。

★pieqさん お久しぶりです。
「六ヶ月謹慎」とかの表現ならね、活動再開の可能性もわかるからいいんだけどさ。ミキティーはなんという表現するだろっ。UFAさん。
 矢口が正式に復帰している今、藤本も復帰するとは思うけど復帰への道筋を付けてあげないと、また本人が辛いんじゃないかなー。GAMはいいユニットだと思う。ぜひとも続けて欲しい。

再デビュー案(笑)
子供を抱いてママ娘。で「辻飯田」
卒業したけど仕事ないいんでス「小川保田」(自虐だなー、保田ファンなのに卒業後はほんと露出なかったわな。) 

小川さんも狼でネタと化している_| ̄|◯

いまから思えば、加護ちゃんも「タバコ」ではなく、「できちゃった結婚」だったらイメージ良かったかも。