HTKミニコンサートにいってきたお!

 実をいうと、後藤さんのコンサートにいってから、ハロ系列の音楽がお腹一杯に感じてしまって、この2・3日はジャズ系・フュージョン系列の曲ばかり聞いていました。


 で、えっつんさん、地下サイトさん、ばやさんによるハロ演奏は、新鮮ですっごく楽しかったのでありました。
 CD音源だけでは、ここまで楽しめないわな。 やはり生楽器は良いです。
 また、HTK会場の音響設備・・・いいっ。 クラッシックもいいですね。


 ハッスルさんも加わった後、電車を乗り継いで東松山と寿司屋にいくというのですが
 移動の電車の中でいわく


(⌒ひ⌒;)「先に風呂にいくと、ひかりさん終電間に合いませんよ」
  というこで、泊まり決定・・なのに・・暫くして次ぎの言葉


(⌒ひ⌒;)「終電がなくなるから、寿司だけにしましょう」
  あらららららーーーー 東松山にはいけませんでした。


 小さな寿司屋でしたが、美味しかった。飲み過ぎた。


 電車で帰るところで、ハッスルさんとは別れ、HTKスーパー銭湯にて汗を流す。ふーっ きもちよがった。
 えっつんさんは、お仕事のために先に寝てましたが、


 そして始発まで、いろいろ録画(棒野歌唱動絵画)やDVDをみていたのですが


 ななななななっなんと


 FC限定の「よろしく! センパイ」総集編に・・・ 
りょんりょん登場

コレオグラファーりょんりょん先生としてBerryz工房のめんめんに指導している姿があじゃありませんか。




我 多情 大興奮 歓喜歓喜 出会動画 舞踏先生 里四里四 多謝多謝。


 狂喜乱舞の午前四時・・・始発で自宅に帰り寝て、昼に起きてきました。1人の小旅行は延期さ。