楽しんできましたわいな。

春ちゃんも、「声優モード」でちょーハイテンションな高音でがんばっていました。


ただ残念なのは、なぜに新曲だけ?
せっかくいいヒット曲があるのだから、せめてもう1曲やってあげればもっと子供達に喜んでもらえたのではないかと思うよ。


私のみた2回目のボーノは鈴木あいりちゃん なぜか絶対領域が左右が違っていた。 不思議でした。
3人のファッションはいいねー 最高だわ。


 まーさ かわいいよ。(ちょー主観)
 かんな 髪型がかわいい・・そして隣に熊井ちゃんがいると「めっちゃ幼く」見えてしまった。


「さかな君から話をきいていると、なぜか危機感がわかないのだけど」
 という近くのヲタの言葉には同感。なぜなんだろううかね。
 でも、あまり危機感で暗い話で「温暖化」とかやられても、なんかなって感じですわな。


ヲタ芸祭りになったのは・・・誰のせいなんでしょうか。
白井貴子さんの曲でもヲタ芸しているやつらって。
ボード、うちわは禁止して欲しかった。


塩を沢山もらった。料理に使おう。


グッズはまったく買わなかったけど、プッチミュージアムの( `.∀´)圭ちゃんの卒業時に着ていた衣装に感激してしまいました。


時間がもっとあれば、音の出る木製品のコーナーで遊んでいたかった。