平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜

10/8(月)夜、@全労済ホール スペース・ゼロ


おっとー、あっちゅりんぐに加盟してくださっているにid:inabaatsukoさんとニアミスしていたんですか。
残念。


とさかさんに
http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20071008
 ここまで先に書かれてしまうと、書く事がなくなってしまうがな。

そのときはぜひ稲葉さんもお母さん役か何かで出演していただいて(笑)。



賛成です。できれば、子供がうまれる前の恋愛話しも入れて、結婚して花音ちゃんが生まれて・・・
みたいな流れがいいです。



花音ちゃんがトレポスで沢山でてきたって・・・それって・・まさか・・・


さて私の感想は・・
稲葉さんは久々に生で近くで見れたのですが・・・らしさ(キャラを活かした設定)とかもなく非常に残念っ。
最初のコギャル風の服装というか、が無い部分が(こら)がよかったっす。 


まだ少し、公演が残っているので地下に潜ります。
泣けました

正直いって 家族の設定は、ワンパターン化された物だし


「おい、これは安倍政権の時に進めていた道徳の授業に使う教材だろ?」と思うくらい
アナクロな考えたで古臭くて、そんなことしねーよ みたいな。

でもね、よっしーが火の中に入って行く所で、私は見事に
「泣いて」しまいましたよ。

オームの群れにつっこむ、ナウシカだわな。

そしてこの劇が伝えようとしている「価値観」に対して、大いに賛同している自分に気がついたのさ。

ひとつ間違えれば「右翼」だとかいわれそうな価値観だけど。

小林よしのり とかに通じるような物があるね。

作者が本当にこの価値観を伝えたいと思ったのなら、
 私には充分に通じましたよっ。って教えてあげたい。

(反省 アンケートに書いてくればよかった_| ̄|◯ ) 

リンクリンク
http://d.hatena.ne.jp/pikkam/20071007