本日、ハロ脱退

まさかー 昼も泣いてたから何かあるかとおまたらー
夜アンコールでハロから脱退宣言。


ここでライフを歌うか! なにか今回のツアーから仕組まれていたかのような

「最終日だけライフ」そして、事前のネットでの曲紹介のサイトでの
「ライフへの異常な推し」しておきながらコンサートで全くやららないという
不思議。


どんな形になるのかまだ分からないけれども
新しい一歩に 祝福をおくります


ハロ最後の曲は、スクランブル、涙で踊はめになるとは。


詳しくはピストルさんのサイトにあります。まさに客電ついてから・・・
帰宅してしまった人もちらほら回りにいました。


http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html
2007-10-28にかなり詳しい状況がレポートされています。


日刊スポーツによると、ソロ活動は続けるとある。
最後にりょんりょんが目を赤くしてでてきたなー


なんで、現場よりも芸能ニュースの方が詳しいんよ
アンコール前に帰ったひとは、ニュースで知るのか