*[後藤真希]ほんとうにやりたいこと

http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html

ピストルさんの
『2007.10.29.ごっちんが本当にやりたいこと』から
過去ログにいってないから、トップページにリンクしてます。

後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく

って発言が今回出たのは非常に頼もしいと思うし、期待は膨らみますね。
本人が心からやりたいと思ってる事に向かって突き進んでくれるならぜひそれを見てみたい。
どんなものが出てくるのか非常に楽しみですよ。

同感です。 アイドルとして与えられたものを土台として新しく出発していくことに期待。

たとえそれが、ヲタが求めているものでなくても。【訂正】

追加
 20年以上CD購入しているアーティストがいるけど、初期の5年がすごく好き。
 でも、そのアーティストはどんどん変化している。もう付いていけないと何回もヲタ離れ。

 初期と同じものを求めて聞いていることは、そのアーティストを応援することではないと思う。

 もう売手と買手の関係と割り切っている。
 永遠に応援することなどは契約でもしない限り無理だろう。
 結婚も契約があるから続くのではないかなー。

 嫌な言葉かもしれないが、最後は自分が大切。

 自分の総べて捨ててまで愛せるのなら、永遠に応援できる可能性を信じてもいい。

 が、それってまるで宗教のようじゃないか

 いま私にできる唯一のことは、彼女に応援の思念波を送る事ぐらいだろう。