なっちらと水炊き

http://d.hatena.ne.jp/natsumilk/20071110 なつみるくさん経由

娘。OGのあやっぺこと石黒彩さんのブログ( あやっぺのぶたの貯金箱)の11/9の更新によると、あやっぺ、裕ちゃん、なっち、圭織の4人で集まりご飯を食べに行き、お店が終わる時間までずっと話込んでいたそう。

11/6のSHIBUYA-AXのアコなっちでも、なっちは先日、裕ちゃん、圭織、圭ちゃん、稲葉あっちゃんらと水炊きを食べに行ったという話しをしていました。身重の圭織以外のみんながお酒を飲んでいたので、なっちも梅酒をちょこっと飲んだそうですが、後から酔いが回ってきて大変だったそう(笑)。あやっぺの件もそうですが、プライベートで悪友(とも)たちが集い、わいわいと楽しく語り合うなんてね、10年経った今でも強い繋がりがあるんだなぁ・・・なんて、とても嬉しい気持ちになりました。

裕ちゃんはなっちと会う度に、あの頃(16歳の頃)のなっちが抜けへんわ!と言っているそうですが、初期からハローを支えてきたメンバーたちが一堂に会すと、出合った頃のみんなに戻ってしまうのでしょうかね。

あやっぺのブログによると、まだまだ話したりないから、また集まる予定とも書かれていますが、こうした関係っていいな。NGトーク連発の凄く楽しい会話がなされているのでしょうね(笑)。

稲葉さんの消息は他人のライブとかも気にしていかないといかんのかいなー。
ま、それはそれで楽しいが。