FNSに続いて、日本TVに



モーニング娘。の10周年ということでOGと一緒に出演しましたね。
FNSの時よりも練習しているのか? 少しは聴けました。


 抱いてhoid on me 久々聴いたーっ。歴史だよね。
 やはりこれは なっち でなくては。


 さて、気になった点

 さて、この写真拡大すると

 こうなるわけ。
 うむ動画では気がつかなかったけどこの眉すごいわな。


 歌の前の紹介の時に、中澤ねーさんが凄く目立つ。
 初期の娘はやはり年齢が離れている集団という面白さがあった。
 社会人として働いた経験があった中澤さんがいたことや
 年齢が高い事をいじられるなどもあった。
 それだけ大きな存在だったように思う。


 観客に女性が多いせいか、歓声が黄色い。
 モーニング娘。がそういう歓声の中で踊っているのが
 不思議な気分だ。


 よく考えれば、この観客が大学生だとして、モーニング娘。一番売れた時
 小学生だったわけか。
 なら、ノリノリになってもおかしくない。モーニング・ミニモニ世代だ。


 最後は、( `.∀´)圭ちゃん
 
OGはみな熱いね。 現役もっと前にでろ。