今年もいろいろありがとうございました。

今年は、いろいろとありがとうございました。
仕事も片付いて、個人的な後始末をするばかり。

さて、今年を振り返ると、ハロプロは激動の年でした。

個人的には、
稲村ケメ子のバスツアーへの久々の参加
☆後藤さんのハロプロ脱退
☆ヲタ友の入院・リハビリ
 が、大きな事件でした。

 来年のバスツアーにいけるかどうかまだ未確定ですが、なんとかいろいろやりくりして参加したい所です。

 さて昨日、夢の中で

なぜか、稲葉さんとカラヲケでデュエットをやる事になった私。
うきうきして、稲葉さんと話していました。
そんな時になぜか、急に相談されました。

「実は付合っている彼がいるんだけど
 なかなかハッキリしてくれなくて困っているんです」

ってね。

 そこで目が覚めました。
しばらく落ち込んでおりました。

 松たか子さんが結婚した相手と同じくらいの年の差ありますが
 きっとマジだったのでしょうね。私。

 「そんな事ないっ、早く結婚相手できればいいのに あっちゃんに」とか
 言っていたのに。

 だらしないねー。