たぶん来年は1月を最後に、現場には行けないと思います。

余裕ができればヲクでコンサートにいくかもしれません、
FCにはまだ残っておりますけど、基本的にはFCチケットは2月以後はまったく取ってません。

ヲタ卒も考えたけど、完全には卒業できなかったというのが本当(笑)
なんとかバスツアーだけでも行きたい。

【回顧】
ハロ現場に始めて参加したのは、地元の高校生とでした。
ちょうど怪我して五期こんこんがコンサートにずっと立てず、横浜アリーナではじめて登場するという頃。初参加は立ち見席をGMの掲示板の人から分けてもらっていきました。

始めてめるサイリュームの嵐にびっくり(今では考えられないくらいすごかった)
ぴたクリで、ヲタのコールが揃っているのにびっくり。

(そんな高校生もいまは1児のパパに)

GMの掲示板で知合った、id:under_hirositeさんともこの時が初顔合わせ。
 その後、違いに連番者がいなくなんて現場にいくようになってから、現場の先輩としていろいろ教えて戴き、ヲタとして育てて戴きました(感謝)。

あやや、後藤さんのコンサートにいくようになったのも地下さいとさんのお蔭です。
りっぱな後藤ヲタになりました。

後藤さんのコンサートで、稲葉さんに惹かれました。

℃-ute応援企画ではなく、後藤さんのコンサートで℃-uteに、それもめぐに惹かれて。
熱くなった舞浜キューティー・サーキット。
℃-uteや若手組みへの感心は、あそこがピークだったかもしれませんね。
それから熱が下がるばかり。

メロンと、後藤さんと、稲葉さんだけで持っていたようなもの。
その後藤さんで・・・・ 力尽きたっ。

ヲタ的には後藤さんがホントに運命の分岐点だったのかも。
ボディーブローのように効いてました。

あと、個人の生活環境の激変があるので、ハロプロに気持をもっている余裕がなくなります。
というか、そう「激変させます」が正解か。

1月2月で自分の生活が激変させます。

仕事も、生活もいままでとはまったく変るでしょう。
これが安定するまでは、余裕がないと思います。
半年ですむのか、何年かかるのかは分かりませんが。

来年1月に現場で皆さんと逢うことがあるか思いますが、あまり深くつっこまんでくれ。

 ではでは、皆さん良いお年を。 

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ハッピー♪