久々に現場に





加藤紀子


 on stage




いいね デビュー当時の映像に慌てまくり 初回ならではのサプライズかな?

最高だ。桜っ子クラブ

これの個芝居後、2分以降らしい。
まだブログに報告が無い・・・げげいつのまにやら結婚していたのね、おめでと








じゃなくて 真野ちゃんのファーストコンサート&握手会
行けたらいいなと軽く考えていたら知り合いが行けないとのことでお願いしたら譲っていただきました。中野・昼公演。


現場に着くと開場していてもいい時間なのにまだヲ客が外で並んでいる。
しばらくして客席に入れない開場。こんなの初めて、さすがファーストです。
音楽ガッタスでの経験やエッグコン等とは違うのでしょう。


やっと開場、客席につけたのは15分前。2階ファミリーほぼセンターいい席です。


BGMはピアノ
さて開幕です。しっとりした雰囲気の1曲目いいね。
歌なしのインスト版の曲も欲しくなる。


菊池桃子曲のピアノインスト版大好きな私としては。



しかしヲタの年齢層たかいな(ってヲ前が平均年齢上げてんだろ)




1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ (知らない)
MC
3.世界は サマー・パーティ(新曲)
MC




新曲は初聞では、ちとインパクト少なし。
加藤紀子ねえさんが登場し、座りトークに。 あれ?ラララ・ソソソの後かな?


『デビュー当時のこと』と真野ちゃんにふった加藤ねえさんに
真野ちゃんが逆ふり・・・でねえさんの初期の動画がでる。


自分の動画に触れられて真野ちゃんに『仕事選んで』とか言うなよ。

真野ちゃんは私の半分だから』とか年齢ねたもかまして笑いを取る。腕上げたね。



『世界はサマーパーティー』PV初披露
 2回目聞くとそこそこいいな。でも神曲にはかなわない。


4.水色想い (知らない)
MC


トークの後ハロプロエッグ公演でもやったという スクランブル。ヲタはノリノリ



5.スクランブル
6.ラッキーオーラ (知らない)
7.ナキムシ・ヨワムシ(知らない)



とノリノリになっていく。


MC
8.はじめての経験



きたーーーーー





ネ申曲





ヲタがコール入りまくりで何と歌っているかわからんwwwwけど
いいね、


でもバックのエッグ選抜が良すぎでミュージック・ステーションでの古臭いアイドルバックダンサー臭さがないよ。
ピン・アイドルを引き立ててこそなのに。(まエッグメン目当てで来てる人も多いからね)


アンコール
MC
9.マノピアノ(知らない) ヲイ


最後泣く。。。。いいねー初々しい。
てなことで握手会へ・・・・て1時間まちだよ。
準備していなかったので何も話せずニコッとしただけ。なさけねー。
(終)
コンサートというよりはFCイベって感じでした。