週刊AKBとネ申テレビ

週刊AKB」がはじまる。
NTV系列の「AKBINGO!」(AKB1じ59ふん/AKB 0じ59ふん!)は所詮深夜枠。
こちらAKB日記は、あのハロプロ大押しであったテレビ東京系列で、毎週金曜日、夕方17:30〜18:00である。
テレ東では、深夜枠でAKBから3人出演したドラマ『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』があったけどバラエティーは初のはず。

初回の内容は、いまひとつだったけど・・・どこまで続くか期待しています。

前田・篠田・小嶋が原宿に立って、声をかけられるか、握手やサインを求められるか、名前をちゃんを行ってもらえるかを争うゲーム。

いやーこの3人よりも、なぞのファンらしきキャップかぶった人・・・この謎演技には拍手。
中には、篠田を「よっしー」に間違える人も・・・。

なんせハロプロ系列でこの手の地上波の番組が全然ないんだもん

アイドル好きでも、こういうバラエティーのノリが好きな私にとってテレビがもの足りない。
でも、わざわざDVDを購入してまでという気持ちも起こらない(例外は真野ちゃんですがw)


また、CS放送のファミリー劇場361CHでも、AKB関連の番組で私が一番好きだった番組「AKBネ申テレビ」の第2シーズンが始まった。初回から続き物かよっききき期待はずれじゃ
 
 野呂の便所掃除が・・・お約束wwwwww