久住小春 卒業

657 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2009/12/06(日) 19:43:39.40 O
高橋
後輩だからいろいろみてきた 怒ったり誉めたり聞いてないなと思ったりした
後輩送るのはじめてだからさびしい 絶対にがんばれ
たまには連絡してきて しなさそうだが


704 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2009/12/06(日) 19:46:16.65 O
新垣
ノリo´ゥ`リ<ガキこはじゃないですかノリo´ゥ`リ<ずっとラジオや記念隊やってきた私から言葉いい
後輩送るのはじめて
世話が焼けたがかわいい後輩でそこもかわいらしかった
一人になったら大変だが支えてくれる人に感謝して
ノリo´ゥ`リ<もうすき焼き歌えないんですね


758 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2009/12/06(日) 19:49:48.18 O
亀井
亀井絵里です
適当同士気があった
変わった子と思ったが他にいない存在
二人ともモーニングになれたから出会えた
だからモーニングで仕事できたのうれしい

小春
最初怖かった 最初ダンス下手だったがレッスンにつきあってくれた hdyljで出来ないフリあったが亀井が教えてくれた
亀井に花束渡して実践

今小春の気持ち知れてうれしい


831 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 19:54:04.01 O
道重
ノリo´ゥ`リ<重ピンク从*・ 。.・)<来ないで

正直あなたのことが嫌いだった
ノリo´ゥ`リ<FAXとか頼んですみません
なんか不思議 嫌いで一緒にいたくないメンバーだったのにさびしいのが不思議
何でも明るくとりくむ姿勢てか それだけかな 尊敬してた
伝説のユニットレインボーピンクできた
松戸の挨拶の時に身長含め大きくなってた

ノリo´ゥ`リ<毒舌キャラだが本当はやさしい いろいろ細かく言ってくれたし
ごめんね細かくすぎて

ノリo´ゥ`リ<ほんとにいい人で
お姉ちゃんが言ってたんでしょ

大好き
長い抱擁

高橋が止めにかかる
お互い頑張ろう


905 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 19:58:38.65 O
田中
小春笑って 泣いたらダメ

田中泣く
卒業式で泣かないと思ってた 泣いてたから自分も泣いた

最初入った時は仕事じゃなく生活面教える後輩だった
最初歩くのもうまくできなかったから顔だけで入ってきたかとでもソロで輝いてた
弱味を見せないが相談したいからご飯誘われた時に信用してくれてると嬉しかった
適当キャラが好きだった
さびしいと言ってもしょうがない がんばりや

小春
確かに恐いキャラだが本当は熱い 田中さんは心から心配してくれる 田中さんが田中さんでいてよかった 学ぶこといっぱいあった これからも仲良くして


966 : ◆Yo8CFZT3kfPZ :2009/12/06(日) 20:01:02.97 O
光井
明るい久住見てうらやましかった
遠くから見てたが適当と言われてるがつらくないか思ってた
悩むことないはずだがあしらってたの見てどんな心境かわからなかった
明るくて真逆と言われた
久住の声を耳にさわると言ったのにやさしく接してくれた
今まで久住出たものみてきたからこれからもみたい


27 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 20:03:15.53 O
リンリン
加入してから9人のままで家族みたい 久住は先輩の感じなかった
最初あった時かわいくてキラキラしてた 今日も  人前で泣かない
今日はかわりに私が泣くからずっと笑顔でいて


136 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 20:07:14.80 O
ジュンジュン
最初は自分勝手すぎて苦手だった
おはすたとかでいつも笑顔で遅刻もせず輝いてた
ケンカのやつも楽しかった
なんで卒業しなきゃいけないルールある
でもそのルールで自分は加入した

ご飯行こう この前断られたが

ノリo´ゥ`リ<それはジュンジュンがチョコフォンデュ断ったから
どうでもいいですが

ジュンジュン 久住を後ろから抱く

ご飯行こう
ケンカしたくなったら連絡して

ノリo´ゥ`リ<ケンカ相手いないじゃん 田中さんにやってもらいな从*´ ヮ`)<まかせて


213 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 20:10:20.43 O
みなさんは最高のファン 一生つながっていたい 久住に関わった全てのみなさんありがとう
これからもぶっとんでいきます


566 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2009/12/06(日) 20:25:51.04 O

久住 みんなペンライトありがとう 真っ赤なの始めて よく見ておこう

※照明おちる

みんなは最高のファン 男の人も特攻服着てる よなよな縫ったりしてるのか
時間をさいてくれてる ペンライトも何本ももって重いのに20何曲ジャンプしてるのすごい足腰鍛えてるのか

今までどうもありがとう これからもよろし


714 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2009/12/06(日) 20:32:24.91 O
手繋ぎバンザイでシューター

久住

 これからもよろしく みんなと出会えてよかった また会おう
ダブルアンコール突入