青春不敗

スカパーだと791ch、韓国のKBS放送の
韓国女性アイドル出演のバラエティー始まりました。
本国放送より遅れること6ヶ月。


アイドル農村日記-EP01
スカパー公式CM
http://www.youtube.com/watch?v=fBdK9B4yB8o
公式サイト
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=303


農村で自活させますとかいって、
Narsha(Brown Eyed Girls)、ユリ(少女時代)、Sunny(少女時代)、ヒョミン(T-ara)、ヒョナ(4minute)、ハン・ソヌァ(Secret)、ク・ハラ(KARA)のメンバーを集団で活動へ。
写真はリンク先でみてね、モンペ姿だけど。


******)内部すべて所属する女性アイドルグループ名です。
こんなに沢山あるけど、これでも全部じゃないです。
それだけ韓国女性アイドルグループは群雄割拠です。


まず朝、それぞれの合宿所(グループごとに寝泊まりしている)から
叩き起こされるメンバー達。
早めに起きてメイクしていた少女時代の2人は途中のバスの中で
眠たそう。
さっ、農村につきました。何もあません。

地元の方への自己紹介では、「お尻好きですか?」踊りまくり(笑)
(ヒット曲にシリ振りダンスなどあるため)
次ぎは豆の収穫組と、ニワトリ小屋の糞の掃除組に別れての労働。


ここでSunny(少女時代)のずぶとさ発覚。
鶏を貰えるというので、まず他のメンバーにやらせる。
できない。でも、Sunny(少女時代)は簡単に捕まえてしまう。
違う側面が見えておもしろい。


またトイレ作りがある。なにせ水洗トイレなどない。
まず穴を掘りますが
和式なので、座る左右の足の幅に合わすというので
「うんこ座りをするアイドルの図」(笑)


リカちゃんの「うんこしないよ」なんて嘘です(笑)


穴を掘るだけでも大変です。
この作業じつはアイドル達がやらないといけないのだから、
一緒に参加している男性の方を「ほめ殺し」。


これって凄い。媚びが。あははは。
さすがアイドル。
て、やらせてしまう。
韓国は男性に兵役の義務があるので、野営のためトイレ作りなどは普通なんでしょうね。

 
ついには男性、「もういかから」と1人でやりはじめます。


そして亀を埋めます。その上に足場を作り、さすがに回りに被いをします。
(そのまま野糞かと…まさか。)


夕食後、暗くなってきました。
さて、大分苦しくなった某アイドル、
最初にトイレを使います。勇気がいりますね〜。
カメラがトイレに入るところまで撮影していきます。
そして出てくる場面も。


本当かどうかはわからないけど、
一応「リアリティー番組」を名乗っているから本当でしょう。
日本でここまでやれるか?(笑)
こういう処も面白いのです。


次ぎのトイレは、ク・ハラ(KARA)も
トイレに
「撮らないで下さいよ」
「中に入るまでだよ」
出てきて一言。
「暗いと落ちてしまうから気を付けなくては」
そう 昔のほっとん便所方式なんですわ。こわさわ。


大分はしょって書込みで、画像もほとんど無いけど・・ごめん。
KBSニュースでの紹介(中国語字幕つき)韓国語より分かるがな。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=CbvgrmSPugk
ダンロ−ド販売もしてるんでね。
http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=979