NHK BS2 でK-POP特集後編

つつつついに 来たー 先週のボーイズ・グループ特集に続いての
ガールズ・グループ特集ですよ。

それもKARAが丁度来日コンサートの時だったので、その模様も流れました。
行きたかったぞっ。(知ったときはチケット完売)

いやー ファンが主催の前々夜祭に突然 乱入なんてすごすぎる。

韓国業界は ファンを大切にしているなー。


韓国の女性グループの中ではKARAが一番音楽的にすきなんですが
PVをみながら、曲をみると

だいぶ「かわいい」イメージなんですね。

仕事しながらだと音でしかわからないけど、
衣装やら背景もだいぶかわいいのですねー。久々に実感。

連休にはKARAのファンイベントと、4minuteの来日初コンサートがくるし
ミュージックマガジンや、日経エンターテーメントなどでも特集され
音楽業界は、早くも次ぎの「儲け先」みつけようと必死であります。

再放送ありますんで、ぜひぜひみでやってください。

NHK 熱中スタジアム 
K-POP 女性アーティスト編 4月26日(月)BS2 20:00〜20:59