FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD”

掟ポルシェ
 「チケットも買わずに招待していただいてすみません」
柴田あゆみ
 「Perfumeにはチケット自腹で行ってるんですよね」
掟ポルシェ
 「あ、あ、あれは仕事で」
柴田あゆみ
 「仕事抜きですよね。自腹で行ってるんですよね」

やっぱどSだよあんた

出典は知らんけど、わらた。

久住ちゃんの卒業の時は
オンラインで書込んでくれた人のフォローずっとして
おりましたが、
今回は風邪でネットに貼付く元気もなく、
仕事の合間にネットを漁っております。
なんかいろいろ64メガとか
229メガとか(笑)
あるんで

斉藤さんもついに、新潟に帰るのですね。お元気で。