真野のグダグダUstream生放送


1800人越えてるな

今日の真野ちゃんはやたら可愛いな

かわいいじゃないの
普通にしゃべってるの初めて見たよ
素?

マネティ声低く関西弁風味なんだな
大学だけ京都だったくせに

真野ちゃんはかわいいけど怒ると怖そうだな

真野ちゃんとマネティの関係ってあんな感じなんだw
真野ちゃんこえええええええ

素のまのえりが怖かった

真野ちゃんが小春っぽいのには驚いた

素の真野ちゃんのが可愛いじゃん

こんなんでで新しいファンの獲得や
人気が広がるとは到底思えない

>>122
まあネットオンリーだと正直辛いけど
地上波テレビにも出るんだし二正面作戦ってことでいいんじゃね?

終始こういうキャラでいけばいいのに

生説教を見られただけで価値があった

真野 1800 夜
スマ 1500 昼
矢島 800 昼
道重 500 夜+途中無音放送

真野ちゃんの最大の武器は喋れることだな

次回はぶーちゃんが関西弁の人じゃないほうがいいな
ピザ催促電話とか関西人って酷いんだなw

>>224
関西人って本当にあんななんだなって感心したわw

>>224
ほんとあれはひでーって思ったw
誰だったんだろうか

もうマネティと二人でやってくれてもいい

グダグダでも真野ちゃんの良さはすごくでてたし既存ファンのつなぎ止めにはすごく
有効だと思うあと入りかけのライトファンにも
ただぶーちゃん(ぬいぐるみのこと)は荒すぎつまんない下品いらない

ぶーちゃんは他の人に変えてほしい
1人だとキツイから進行役いていいんだろうけど関西弁が癇に障る
回し役がうまくないとダメダメになるからな
今日のは上出来だろ

>>254
うざかったけどいいところ引き出してたから上々だな
ニコ生の大島麻衣のクソみたいな進行に比べれば神の領域

フリーダム真野ちゃんの方が可愛いのが意外だったなぁ

真野はもっとおとなしい子かと思ってたけど
予想外に自由で楽しかった
もうちょっと注目しないとなあ

ノープランの生放送であれだけ堂々と喋れるのは立派
高橋とか新垣とか10年近くやってるのに台本あってもまともに喋れないのに

真野ちゃんの事知らない人って真野ちゃんはキャラ薄いとか
大人しいとか完全に誤解してるよね

>>258
今日の反応見てて俺も意外だった
控えめなお嬢様イメージとか強いのかね

>>258
俺は完全にそれだったなー
そういう意味で今日はイイもの見れた
俺みたいなのが他にもいるなら、ustやった甲斐あったんじゃない

あの関西人のおかげで真野ちゃんリアル説教というか頑固なトコ見れたんだけどなw
関西人って発想が違うんだと改めてオモタw
ピザの催促なんて普通しないよなwww

>>267
俺が今日一番萌えたのは
「なに考えてんのー!!」ってキレたとこだ
あれは関西人GJ

ぶーちゃん「次回出前何頼む?」って振ったら
真野ちゃんに「始まる前に食べてきてください」って返されて言葉に詰まったのワロタ

真野ちゃん普通にマネティよりPCとか扱える感じだったな

分かりやすいキャラ付けこそないけど真野ちゃんは普通に喋れるし面白いよね

握手会いけば真野ちゃんの凄さがわかる
頭の回転も記憶力もハンパない

こなれてきたら飽きそうだけど今日は面白かったw

道重のgdgdっぷりとは雲泥の差だったな



(↓この人はうまくまとめている。↓)

張り紙で突破を「突発」と書き間違い
昨日のW杯ゴールのときはマネージャーさんとスケジュール確認中だった
キャラの名前投票開始(ジョニーvsぶーちゃん)
マネティ顔出し
作れる料理はホットケーキ、チョコパイ、卵焼き、蒸しパン
ネックレス壊れる!
ピザーラに「マルゲリータ」注文
電話番号はマネティが「5575・・・」
(。.∀.。)ノ名前は寺井です
キャラ思いっきり振り回す (。.∀.。)ノぴゅー!ぴゅー!
投票258-166でぶーちゃんに決定
前髪分けてみる
モノマネ
 ・猫「にゃーん」
 ・猪木「なんだこらー」「(しゃくれて)元気ですかー」
 ・電車の車掌さん(ななめ45°に教えてもらった)
 ・クレヨンしんちゃん
 ・イクラちゃん「ちゃーいばブー」
ハロコンとつばき告知
新耳の見所
ヤンジャングラビア紹介
部活では合宿無かったけどガッタスで合宿やった
(。.∀.。)ノ夏休みは無いけど舞台とコンサートが私の夏休みです
視聴者数8位 (。.∀.。)ノわーお!
桃子のモノマネ「真野ちゃーん いつになったら桃って呼んでくれるのよー」
話題ランキング1位!
社長所有の原サインバット紹介
ブブゼラ南アフリカの「名作」
横にはキティちゃんの加湿器

ぶーちゃん「ピザ遅いから電話してよ」→(。.∀.。)ノ何考えてんの!待ってればいいの!
本当に怒ると声が裏返るのはキティの舞台のときも言われた
チゲ鍋を食べた

視聴者1700突破 (。.∀.。)ノもう少しで中野サンプラザ一杯になる!
応援している日本の選手は闘莉王

ピザ到着くじは外れ
【放送切れる】

【放送復活】
ぶーちゃん「ピザ食べさせてよ」→(。.∀.。)ノ食べてたじゃーん!
ソーシャルストリーム見れなくなる→マネティ堂々と登場して調整

発表「マノアプリができましたー」
画像が一杯でボイスメッセージもあり、7月発売
(。.∀.。)ノ値段はまだ秘密ー
視聴者1800人突破
(。.∀.。)ノ10時だから帰らないとドラマ始まっちゃう
近々8000突破9000突破記念もやるかも
おわり

ぬいぐるみ振り回してたのは笑ったなあ
ああいう一面は時々出して欲しい