齋藤さん 結婚おめ

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10609276207.html

情報源は柴ちゃんのブログ

http://tokyodynamite.laff.jp/blog/2010/02/post-97d7.html

の後、五期メンバーが加入した辺りで私もモーニング娘。から卒業したものですからメロン記念日のライヴにも行かなくなりました。

だけどずっとメロン記念日は聴いていました。

ある日、栃木での学園祭からの帰りの電車で他も空いてるのに隣りに座ってきた上々軍団の岡見(ロンハーで光浦さんを選んだ奴 二郎会での名前はさわやかゴロー)に聴いてたiPodを見られてしまい「二郎さんメロン記念日好きなんですか!?」と言われたので「そうなんだよ」って言ったら「ボクらメロン記念日さんと同じ事務所なんです」って言うから「え、会いたい」って言ったら後日、当時、メロン記念日のマネージャーさんだった平野さんに頼んでくれてライヴを観させてもらいました。平野さんに「メンバーに是非会って行ってください」と言われて楽屋に行かせてもらったのですが憧れの四人に会ってしまうとド緊張してしまいじょうずに喋れませんでした。M−1に出た時より緊張しました。

メロン記念日ほど熱いライヴをやる女性アイドルグループはいません。凄く良いパフォーマンスをします。
二郎会を挙げてメロン記念日を応援していました。
なぜならオレん家に来た二郎会メンバーは必ずオレにメロン記念日のDVDを観せられるし、みんなで車で出掛ける時はメロン記念日の曲を掛けるからみんなメロン記念日にハマッて行ったのです。伊達ちゃんは「南パラZ」とゆう番組でゲストの秘密を暴露するとゆうコーナーで「二郎さんは実はメロン記念日のファンです」と言ったくせにてめぇもハマッてしまいDVDとCDを買ってました。伊達ちゃんは『赤いフリージア』が大好きです。理由は多分オレがよく観せていたDVDが『赤いフリージア』で始まるやつだからだろう。
二郎会メンバーでよくメロン記念日のライヴを観に行きました。だからみんな今日の解散宣言にびっくりしていました。

斎藤瞳とハチミツ二郎の恋のキューピットはなんとメロン記念日のマネージャー