もうすぐ9/10

スマイレージのイベント当選。
山野2回目だけでしたが。3本投入して1回ならいいほか。

携帯にID入れてのイベントって℃-ute大きな愛でもてなして以来。
その前に読売ランドにいって握手したのが直接会った最後だったかな?

大もてイベントで日本青年館にいった時、舞台の上に愛がいないのが、事前に情報として知っていてもショックだった。

圭ちゃんがさいたまSAで卒業したあとに、娘。の富士急ハイランド公演の舞台にいない時にも同じことを感じたっけ。

ただ、大もてイベでは公演の最中ずっと、村上愛のイメージを自分の頭の中で作り上げ(妄想力)、舞台に投影していた。そうでもしないとやっていられなかったから。

終わった後、そのことを仲間に話したら、「重症だ」といわれた。
(その重症だといった人は村上愛のファンじゃなかったっけ?)
ええ、重症ですよ。いまだにひきずっていますよ。

ええ、ずっと彼女がいない日々を送っています。