「○○がんばらなくてもええねんで!!」発売記念イベ

神舞い降りる


いってまいりました。現場押しでなく中にはいったのは久々。


よくよく考えたら、真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ 〜乙女の祈り〜」だったかな? 中野サンプラザで、hirositoさんに譲ってもらったチケでファミリー席でまたーりとみていたのが最後だったかも。これも1年以上前ですね。


約1年以上、巣篭もりハロヲタとして、現場にもあまりいかず、ネット中継(にこ動・Uストなど)で見ていた私にとって、
久々の生ですよ。生(あっ涎が)
 検閲のため一応難しい漢字に。


スマの1ndシングル「夢見る 15歳」のネット中継は面白かったなー。ラジオ局に入るところから打ち合わせ(ここは無音)生放送、CM中の会話、そしてイベント会場である後楽園ラクーアまでの道のりをだだもれ状態で中継してくれたっけ。


さて2回目は? 代々木駅そばの会場「山野ホール」前にくると、ちょうど1回目の最中で、外にはヲタヲタした雰囲気が漂っている。なななっ懐かしい。
女の子意外と多いのね。
まだ時間があるので、座って待つことに。


しばらくすると、すぐ隣りにスマイレージ・ペン(ペン=韓国語でファンのこと)のJKが制服姿で近づいてくる?


キタ━━(°Д°)━━!!!! キタ━

生JKですよ。生足、こんな間近に。
やばいっす。やばい。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
マジですよ。まじ。



えっと感激するポイントが違うと思うのですが。


すぐそばで立ちながら話ております。生足が。こちは座ってますから、目の前に足があるんですわ。
ヾ(^o^;) ォィォィ

そのうちに、地べたに座り込むみたいです。
えっ(〃▽〃)
あの(〃▽〃)
その(〃▽〃)
ありゃ(〃▽〃)
こりゃっ(〃▽〃)
その角度で座っていくと、あの私の方にそのー、あのー、中の方が見える気がするんですが(笑


(/∀\*)ドキッ




うまく隠しながら、生パンで座り込んでおります。


そんな所実況するなと。あは。


え?( ̄へ ̄|||) ウーム

神が舞い降りたというのは、このこと?