天使が舞い降りた

前回の日記はかなりエロ目線でありました。ごめんなさい。
良い席になってしまってすこし罪悪感。FC入ってないし。


予想していなかった赤いフリージアスマイレージがやってくれて、ほんと涙涙でありました。
実はあのときがピークになってしまいました。握手まで気持ちが持続できなかったっす。


赤いフリージアの頃なら、もうコールのタイミングも内容も体に染み付いております。スマイレージの曲はまだまだ体に染み付くほどではないので、赤フリでもう舞い上がったおりました。


さて、イベントですが、
途中のMCもなかなか良いじゃないですか。
コンサートもこんな感じでやるのかな。


一押しの紗季ちゃんのアニマル・ネタ。他の3人に押される形で、動物の物真似をやるんですが、やり出すまで、少し恥ずかしがっているところが、最前列なんでよく見えること見えること。


 私の天使、紗季ちゃんもっと長くみていたいのレス♪。


 カノンは、いいですねー。
スマイレージは紗季ちゃんしかみてなかったのですが、今回のイベントでカノンにも興味が。たしかに「お婆ちゃんポイ」なんて他のメンバ−からいわれてますけど、司会進行もやり、そして曲が始まってダンスなると、ちょうど左右入れ代わって紗季ちゃんの代わりに真正面にやってくるんですよねー。じっくり見させていただきました。


和田ちゃんは、テストの花道の「前にでろやー」と言いたくなるほど、隠れているようで、リーダーのイメージではないんです。
が、誕生日のときに「私、誕生日だから」と回りにいいふらしているというMC、そしてUストリームでの毎週の中継のときも誕生日のときかなりはっちゃけて、だいぶ印象が代わりました。


ゆーかは、なぜあんなに水着ネタを振られると嫌がるの?
誰か教えて。
もうUストリームでゆーかの水着イジリは定番になっています。


さて、握手ですが・・・








握手は正直・・・・真野ちゃんの時もそうだったんですが、このごろあかんのです。


キュートの舞浜でのイベントが降雨でミニコンサートに村上ちゃんと、握手するためだけに始発でいったあの日以来、どうもだめなんです。


「握手だけでも来た甲斐有りました」「ほんとうですか?」


村上ちゃんとの、たったそれだけの会話で、他のメンバ−なんかどうでもよかったんです。


私にとってキュート=村上愛だったので。


その次ぎのハロプロ最後になった読売ランドの時は、村上ちゃんも苦しそうで、会話できなかった。 ヲイヲイ、また流れがおかしくなっているぞ、本道に戻ってください。


今回も、スマイレージのメンバ−をじっくり見られないし、そそくさと、催促もられないのにさっさか握手を終えてしまいました。



 握手、花音・和田・前田・小川の順番でした。
 花音に「ご苦労様」と言ったんですけど、和田・前田はたぶん何も話していない、記憶にない。もう紗季ちゃんに「会いたかった」と一方的に話して握手。
その後、そそくさと終わってしまいましたから。代理でゆーかに宜しくと言えなかったよ−(笑)


一切、背後から催促されなかった・・・あははは。


握手もいいけど、その分イベントの時間を長くしてくれたほうが嬉しいなー。
という感じです。次ぎの曲は、イベントやるのかしら?また言ってみたいけど、コンサートが始まると、こういうミニ・イベントなくなる可能性があるんだよなー。アルバム発売イベントあるか?期待しよう。
おわり。