地下へ(笑

週末ヒロイン ももいろクローバー 
が立川にやって来たのですよ。


NHKのMJでの『行くぜっ!怪盗少女』で魅せられた。
曲の途中からの抜き出しを貼っときます


赤?のエビ反りジャンプ(0:13秒)凄いです
青の子推しです、(0:28秒)狙い撃ちされました(笑


オリコン週間3位だったみたい。知らなかった。
 どんなファンやねん。


ま以下はたいしたことないので
地下へ(笑


次のシングルの予約が参加券みたい・・・ってことで
前日、会場のアニメイト立川に電話で確認して当日予約でも大丈夫とのこと。


しかーし、仕事が・・・やばす。なんとか行きたいなー。
どたどたしていたが今日9/25仕事を休むことに
その代わり26日は休日出勤だお。


朝から身支度をし、コーディネートに時間をかける。
>デートかよ
第一印象は良くしないとね。
若作り若作りwwwwwwww


アニメイト立川はデパートの中に有り、開店15分前に到着。しかし、なにやら列が?
少し心配。ただ今日はゲームソフトの行列もあるからと
一番後ろの高校生に確認、並んでいるわけではないとのこと。で、扉の一番前に。


待つのが長い・・・


10時開門と共に、トップでエスカレーターに!って俺ってかなりやる気?


チエット交換する予約場を探しトップで予約、お支払い1700円で参加券をゲット。
かなりやる気みたい俺。
さっき話をした高校生も ももクロに来たみたい。


開催まで時間あるので窓買をば。


を時間だ、といってみると、あれ?列無いぞ。数人いるけどスタッフでした。
で一番に。


よくよく確認すると、今日は『握手だけ』
ガッカリダヨネ。歌ないのかよYO、
『行くぜっ!怪盗少女』を生で見たかったのにさー。


握手だけならと待ち時間に話すことを考える。


前回スマイレージでは久々のこととあり準備不足だった反省で。
とにかく『初めて来た事』を強調。
名前を覚えきってないので(ヲイヲイ)、直前まで脳内妄想シュミレーション
そ、これが必要だったのだ!


さあ入場って
 横長の部屋のこんな状態。

ももくろメンバーに平行してファンが15人ほど入場ですよ。


◆くじ引き得点があるとかで・・・
10人に1人 チェキがある。
物販で在庫処理に協力してくれた方は3人に1人 チェキ。
なんだ このサービスは
>地下だからですよ by tikasatoさん
でも、はずれた。

 
5人のうち最初が ひかりんですYO。一押しの。ヤバ。
『こういうイベントに初めて来ました』

『ひかりんに会いたいがためです』
時間いっぱい粘ったけど、ハロの現場ならバスツアーなみの長さ。
ゲゲ 予定して無いし、この長さ。


握手している感触は残ってない。
みな化粧 濃い。


他の子は割愛します。
長すぎて私の側が会話が無くなる子も ごめんネ


実はあと3週間わたってこの握手会が立川アニメイトで有るんですよ。
さすが週末ヒロイン!!!


また行こうかな?