狼で矢島舞美 絶賛!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/536365651
抜粋

譜久村ちゃんもビックリして涙を流していましたが、今まで、エッグとしてハロプロメンバーのバックで踊ったりしてくれていて、
将来の事が不安だったり、悩むこともあったと思うんです
℃-uteも結成前がそうだったから、気持ちがとってもわかります
それと同時に選ばれなかったエッグの悔しさも分かります。
だけど、諦めずに頑張っていれば必ず報われると思うから、エッグの皆にも、心を強く持って頑張ってほしいです
...そして℃-uteもうかうかしていられません
新メンバーは、みんな小・中学生とってもフレッシュです
負けずに私たちも℃-uteの魅力をどんどん出していけるよう、頑張らなくちゃ
ではでは、今日もコンサートたのばってきます
℃-ute、どのグループよりも輝くぞ

抜粋

さすがやな
これはかなり深いブログだな
さすが実質ハロプロリーダーの舞美
非ベリとして下積み生活を歩んだだけのことはある
℃-uteはゴールの見えない下積みを知ってるからな
舞美はすごいな
新規メンにもフクムラにも他のエッグにも気を遣った完璧なコメント
あんま内面的なこと知らんかったけど舞美すげーわ
舞美は優しいなベリヲタだが舞美は好き
おめでとうと言いつつ上から目線になっていないところが凄い

舞美がハロプロリーダーになるべき

舞美はカメJJLLの卒業コン翌日のブログも名文だから読んでみ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/530256775(12月16日)

もう舞美をリーダーにしようよ
つっこみどころがないな
舞美ブログは名文多すぎて
この人は女神様ですか?
舞美ほんとにいい子だよね
こんなに真面目にブログ書く人あまりいないよ
最高のリーダーやな
なんでこれほどまでに舞美はすがすがしいのか

諦めずに頑張っていれば必ず報われると思うから
で、昔ヤススが言ってた

やりたいことと周りがやらせたいこと、やらせてくれることは違うけど、やれることをがんばっていれば、周りの人が助けてくれてやりたいこともできるようになる
的な発言を思い出したわ