でもね「ミライボウル」最高ですよ。上記のアイドル系列の曲でリピートしてるのミライボウルだけ。
他の曲に比べてひねりが沢山ある。
自分的には「ピンキージョーンズ」よりかなり上。
プッチモニの「青春時代 1.2.3!」のB面【バイセコー大成功!】にはすこし及ばないが。
6人の色をまた歌詞のなかに散りばめ、

ピンクのハート(あーりん)
ほーんと?(あかりん)
真っにもう擦りむいてもいいのよ(かなこ)
オー ノー!( しおり ももか)
春のアザ(あかり)
に残ってても(れに)
色い声でね告白を(しおり)
ね (みんな)
(ゆめ)夢見ドリームいろいろ女子はね(ももか
大変だ!(みんな)



イメージがかわり あかりのラップ

君のハートYES強奪
魂込めてBANG BANG BANG
恋愛モード大全開
虜にするわ完全
振り回すのBOOM BOOM
COME ON,COME ON..好きなの..



から かなこ に戻る

ねぇ 一億何千万分の一の出会いだね
ねぇ キミと生きたいんだよ
今という時を

 泣けた!! このイメージの落差。歌詞。


実はまだMV見ていない。見られない。
あかり 誕生日オメ そして卒業に向かって・・・・