あかり!!!!

ぴすとるさんがいいことかいているな。
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html

>あかりの言葉から
>性格とかみんなみたいに上手くアイドルをできないってところで、
>あーりんみたいにかわいくできたらいいなって思ったりしたこともあるけど、
>やっぱりできなかったから、クールビューティーに変わったし、
あかりはあーりんの名を挙げている。
あーりんは小学生の頃から芸能活動をしていて、
おはスタ」出演の時点(2005年8月 - 2007年9月)で『アイドル・あーりん』として
すでに確固たるキャラクターを確立していた。
その才能は現在のももクロでも遺憾なく発揮されている。


アイドルとはこうでなければいけない。


2人(NIRVANAカート・コバーン)とも自分の中のロックスター像、アイドル像に自らを縛りつけてしまった。
ファンは彼女らの普通とは違う点に惹かれているのに、
本人はその違和感を受け入れる事ができなかった。
他人からすれば、なんでそんなこと、そのままでいいじゃない!と思うけど、
本人はその気持ちを偽ってまでも続けることは出来なかったんだろう。

まだまだ若いから他人のようになれないと思ってしまうのも仕方ない。
でも
他人になる必要なんかない。
試行錯誤して 自分らしさを出していけばいい。

アイドル・早見あかりは4月10日で見納めだけど、
女優・早見あかりとしてはこれからがスタート。
ももクロ早見あかり、お互い別の未来へススメ!

そうだね
未来へススメ!