夢で

大勢の人がいる野外パーティ?イベンント?
私は稲葉さんにプロポーズしたいな思っている
稲葉さんは他の人にも気持ちが有るみたい
諦めている わたし


 稲葉さんの近くの視点にかわる
 稲葉さんに近くの人が「何迷っているの?」
 「遠くから貴方をじっと見ている目があるじゃなか」


ぼーっとしていると
遠くで稲葉さんが他の人と歓談しているのを
見ている


 そんな私に気が付く稲葉さん


稲葉さんがやってくるのが見える
私の胸にとびこんできて
キスしてくる 
私も抱きしめる
 あっ これがあっチュを抱いた時の感覚?
とか思っていると
・・・・・・・


私は嬉しいんだけど
トイレに行きたい(笑)
トイレをさがすけど野外だけど
人が沢山いるし
トイレが無い


起きて慌てて トイレに駆け込む
落がこれかい


追伸
 明日 立川で飲みます・・1900〜ぐらい?