真野ちゃん yaruna

@ufw_ni_yan: 私は見た‼
 昨日のドリームモーニング娘。コンサートで真野恵里菜を発見‼
しかも場所は物販列。
 後で聞いたら、『サイリウム買おうと思って』だって。
 スタッフに言えば貰えたろうに。
 イイ‼その真面目さ。“感動した‼”

返信 ↓


@manetty_NEOマネティ(真野恵里菜マネージャー)
 警備の方々が飛んできました。

makimiyomano さくら(おっさぽ)
そりゃ〜迷惑なアイドルだわΣ(・□・;)迷惑アイドルに迷惑ヲタ。どっちもどっちだな〜(笑)ということでおやすみなさいませ。明日は越谷来られるのかな?


DD_PAPA_ma_chan まーちゃん
 マネちゃんも一緒に居たの?もっと気を付けないとどんな人が居るか判らないんだから、、、(>_<)何かあってからでは遅いですよ!


airiyoshikawa 美川 愛里。
 誰にも気がつかれなかったらそれはそれで問題のような気がする(^^ゞ #manoerina #kikkawayou


shoot_reina 蹴斗
 冒険するなぁ真野ちゃん(°□°;)


yanaran やなラン@焼津住い
 ドリむす公演だからよかったかも。マノフレが多いところだとパニックになりそう。


shiroww ww
パニックになっちゃうよ!


mutou12 M25
 それは飛んできますよ!でもそんな真野チャン、イイですね!ますますファンになりました。


komafab なお吉
 何か笑える。