めぐぅ・・・とか言ってるやつの気持ちがやっと理解できた

2ちゃんねるから


1 名前: 名無し募集中。。。 Mail: 投稿日: 2011/12/01(木) 14:51:32.56 [ 0 ]


今から約4年前、当時まだインディーズだった℃-ute村上愛
ストーカーに彼氏とのツーショット写真を撮られて引退した


娘。ヲタでキッズなんて全く興味がなかった俺は、
引退してから1年、2年と経っても「めぐぅ・・・」とか
言ってるやつの気持ちが理解できなかった


なぜ男とツーショット撮られたアイドルを何年経っても引きずっているのか・・・
さっさと娘。に戻って来いよロリコン野郎共と思っていた


しかし、今になってようやく理解できた


ゆうかりんがいなくなる・・あのゆうかりんがいなくなってしまう・・・
別に俺はゆうかりんヲタじゃないはずなのに、
いなくなると思うと胸が苦しくて張り裂けそうだ・・・


俺はふと理解した


村上愛のヲタはなぜあれほど引きずっていたのか
彼氏を作ってヲタを騙していた女、本来なら怨んでも
いいはずの相手なのに、


その本当に意味を


そうなんだ・・いなくなってしまうからなんだ・・・
芸能界から・・・・俺たちの前から・・・・・
俺は悟った、自分が一番好きなアイドルが芸能界にいる、
ただそれだけのことがどれほど幸せなのかという事を


俺は今まで
ヲタにとって一番不幸なことは推しメンに彼氏がいることや
結婚してしまうことだと思っていた


でもそうじゃなかった・・・
一番不幸なことは俺たちの前からいなくなってしまう




・・つまり引退してしまうことだったんだ・・・


今、自分の推しメンに何かしらのスキャンダルがあって
苦しい思いを強いられているヲタがいるかもしれない
そんなやつらに俺は声を大にして言いたい・・・・・


そんなもんクソ喰らえなんだよ!甘えるんじゃねぇよ!!


男がなんだ!彼氏がなんだ!私信がなんだ!!路チューがなんだ!!!
ワッチ音源がなんだ!!!!焼肉がなんだ!!!!!!茶髪がなんだ!!!!


そんなもん推しメンがいなくなってしまうことに比べたら


屁みてぇなもんだ!!!!


そんなもんで凹むくらいならヲタなんて辞めちまえ!!!!
今すぐ!!!!!