2005-01-31から1日間の記事一覧

たんぽぽ畑は奇麗だった。

飯田さんの大人っぽいドレスのように。 これからの前途に幸あれ。 追伸 日本テレビ系列の7時30分あたりのエンタメニュースで、 黄色→白色サイリューム企画がきちっと紹介されていましたね。

彼女や現役娘。以外のメンバーは

どういう気持ちだったのだろう。 MCに出てきたあっちゃんからは直接聞けた。 ネットでの報告だと中澤ねーさんは舞台横から見ながら泣いていたと。 普通の卒業式なら、卒業生の父兄や、在校生が見守るのだが 他のハロメンバーは、楽屋から舞台横からモニタ…

この虚無感はなに?

メンバーが挨拶をしていく。涙するメンバーもいる。 それを醒めてみている自分がいる。 「卒業なんて、その後のやることある程度決まっているじゃん」 「卒業の最終以外は、コンサート動員できないだよなー」 「もう商売としての卒業だもんね」 「やはり一番…

よく思い出したら彼女だけだった。

自分でも彼女に対しての思い入れはあったが 卒業にあたって泣くとは思っていなかった。 そして今回は二度めの卒業式。 サイリュームも用意して気持ちも準備したつもりだった。

卒業式

卒業式だというのに彼女ばかりみていた。 かおり卒業式だというのに。 せっかく 夜最終公演のチケットを手に入れたのに。 「本気かおり推し」で、夜公演に参加できなった人がいたら 申し訳なく思う。私には昼公演で十分だったように思う。 実際、中野での公…