卒業式

卒業式だというのに彼女ばかりみていた。
かおり卒業式だというのに。
せっかく
夜最終公演のチケットを手に入れたのに。


「本気かおり推し」で、夜公演に参加できなった人がいたら
申し訳なく思う。私には昼公演で十分だったように思う。
実際、中野での公演の方がずっと楽しめた。
今回スデージ構成や紅組を見てないので
それなりに楽しめたが。


昼公演を見てから話している知り合いから
会場に向かう直前に「勝ち組だね」と言われた。
まオークションで高騰するチケットを手に入れたから
勝ち組といえなくはないが。


いまから考えるとどうもしっくりこない。
一応次回武道館の最終公演もファミリで取れたが
????な気持ちだ。


卒業最終公演にいままで参加できたのは